かめら歩き
右端の人は大忙し
プロフィール

にゃお

Author:にゃお
・・・・・・・・・・・
かめら歩き
新館へ引っ越しました。


http://camera0v0.exblog.jp/
 

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


満開の桜の下では、
おしゃべりにも、花が咲くというもの。

お花見

私は、人前で話すのが苦手。( おしゃべりは好きだけど )
なので、うまく話す人を見ると、感動します。

最近見かける人で言うと、枝野官房長官。

分かりやすく、簡潔な、話しっぷり。
質問に対しては、納得するような返答をし、
その次に質問されそうな、未発言の質問にも、答えている。

その態度は、安心感と誠実感を与え、
声もいい。( ほめ過ぎ? )
なるほど。コーラスがご趣味だそうで。


それから、NHKの水野解説委員。

分かりにくい原発事故内容を、
分かりやす~く、説明しています。

いろんな情報を盛り込みながら、
誰にでもよく分かるように、簡潔に説明するところが、スバラシイ。
歯切れもよくて、聞いていて気持ちいい。
一般人の味方という感じ。


・・と書いていたら、地震!

昨夜からの天気予報を見ていて、
地震が来そう・・
と思っていたら、ホントに来た。

先週の大きな余震の日も、
予想が現実となり・・。( 天気がすごく悪かった )


1か月前、
天気予報と一緒に、放射能予報も、始まると思うよ~。
と言っていたのですが、
昨日、NHKで放送していました。


にゃお予想 : 精度 : まあまあ
ですな。
 

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://camerawalk.blog9.fc2.com/tb.php/31-2c84a932
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

