かめら歩き
右端の人は大忙し
プロフィール

にゃお

Author:にゃお
・・・・・・・・・・・
かめら歩き
新館へ引っ越しました。


http://camera0v0.exblog.jp/
 

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2011.03.08_13:22
ギターを2年ほど練習したのですが、
体への負担が大きいので、現在お休み中な私。( もしかして、挫折・・? )

ギター

不自然な格好で弾く楽器や、( ギターとか、ギターとか・・ )
アンバランスに体に負担のかかるスポーツなどが、ありますが、

それを続けられるというのも、
その人の才能なのかもしれません。
 


2011.02.14_12:37
この連休は、2泊3日の旅、
結婚式のお祝いに、行ってきました。

夫は、披露パーティの司会を、
私は、写真を少し頼まれたので、
楽しさ倍々増で、結婚式に出席しました。

自分の時も含め、手作り結婚式への出席が多いのですが、
その場合、ふたりの人柄が、式に濃厚に出るものです。
ふたりの魅力を再認識する時でもあります。

主役の魅力を感じながら、
私は、自分の在り方を、反省しちゃったりするワケです。
 
Wedding

自分の結婚式を思い出すと、
自分のつたなさに、恥ずかしくなります。

コドモだったな~
と思うのですが、
今も変わらず、未熟者。

今、結婚式を挙げたとしても、
やっぱり、あとで恥ずかしくなること、
間違いなしデス。 ( 自分の醜さに? )


ところで、
被写体が人だけ ( 花? ) なんて、ブログ初!




