かめら歩き
右端の人は大忙し
プロフィール

にゃお

Author:にゃお
・・・・・・・・・・・
かめら歩き
新館へ引っ越しました。


http://camera0v0.exblog.jp/
 

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2011.03.05_10:44
家が、ゼンゼン片付きません。

本棚を買ったのですが、
本棚を設置する前に、その部屋の床のニスを塗ったりだとか・・。

床

先日は、クローゼットを買ったのですが、大きすぎて、
運搬業者の方2人ががかりでも、2階へ上げられず、

窓からも人力ではムリ!とアッサリ言われ、
クローゼットは、玄関へ・・。

いつも利用している引っ越し屋さんへ、助けを求めたら、
人力2人で、屋根から持ち上げてくれました。

屋根の端で、片手でクローゼットを持ち上げている ( ように見えた ) のは、
見ていて、ドキドキしちゃったよ。
 


2011.02.17_11:39
今週は、キッチンのリフォームをしました ♥

高いキッチンにあこがれていたので、( 値段ではなく )
夢(?)を手に入れたワケです。

キッチン

キッチン用品を片付けたら、
引っ越した時の段ボールが、2箱減りました。( まだたくさんある )

引き出しがたくさんあって、
まだたくさん収納できます。

できれば、何でも収納して、
スッキリした部屋が好きなんです。( なかなかそういうワケには・・ )

殺風景な好みかもしれませんが、
私はそういう、アッサリ塩味な人物なのかもしれません(?)。
 



